てぃーだブログ › 帆風-HOKAZE- › 帆風の出来事 › おかげさまで12周年

おかげさまで12周年

こんばんは。
東村にあるcafe帆風です。

2023年12月7日

cafe帆風は
12周年を迎えました。
おかげさまで12周年

現在は
カフェ営業は休業中で、
みなさまから見れば、
立ち止まっているかのように
みえるかも知れません。

がしかし、
オーナーのわたしは
常にアクセル全開でいるんですが、、、

でも、ちょっと立ち止まってしまうときも
あります(笑)

cafe帆風は小さな事業所ですが、
地元の方々をはじめ、
たくさんの方々が応援してくだり、
温かく見守ってくださるおかげで、
ここまでやってこれました。
おかげさまで12周年

本当にありがとうございます。

これからも、みなさまに
「食」を通して
たくさんの幸せをお届けできるように、
日々、頑張りますので、
どうぞみなさま
cafe帆風を
末永くよろしくお願い致します。

まずは、自分自身を整えてから!
ですが、、、(笑)

こちらは
10周年のときに
元同僚たちからプレゼントしてもらった
リース。
おかげさまで12周年


ずっと帆風を見守ってくれています。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(帆風の出来事)の記事
ひとつのご縁で
ひとつのご縁で(2022-11-01 11:11)

ちむどんどん
ちむどんどん(2022-09-30 08:30)

修行中です
修行中です(2022-06-06 09:09)

帰ってきました
帰ってきました(2022-06-05 15:48)

料理を作る喜び
料理を作る喜び(2022-04-29 14:34)


Posted by Cafe帆風 at 2023年12月07日   19:12
Comments( 0 ) 帆風の出来事
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。