てぃーだブログ › 帆風-HOKAZE- › 完売しました

完売しました

こんにちは。

東村にある
cafe帆風ーHOKAZEーです。

ありんくりん市。
最終日。
完売しました

先ほど、
販売スタッフの方から
「かぼちゃプリン完売しました」
と連絡がありました。

当店の
かぼちゃプリンをお買い上げ頂いたお客様。
本当にありがとうごました。

それから、
楽しみにしてくださったお客様。
大変申し訳ございません。

これまでの
ありんくりん市の
個数を増産してイベントに臨んだのですが、
わたしの予想を遥かに超えました。

ひとつひとつ丁寧に
ひとりで作っているため、
これ以上は無理、、、と思っていましたが、
来年は、さらに増産してお作りしますね。

お買い上げ頂いたお客様
本当にありがとうございました。

販売スタッフも
本当に頑張ってくれました。
完売しました

ありんくりん市は
20時まで開催されています。

東村商工会ブースには、
東村の特産品をたくさんご用意しておりますので、
ぜひぜひご来場ください。

心よりお待ちしております。

あ、、、
やっぱりどこでもドアがほしかった。

来年は、もっと頑張ってたくさん作ります。

Posted by Cafe帆風 at 2022年10月23日   12:00
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。