てぃーだブログ › 帆風-HOKAZE- › 日々のこと › 臨時休業 › 帆風の出来事 › 修行中です

修行中です

おはようございます。

東村にある
cafe帆風ーHOKAZEーです。

もう季節は初夏なのに
長〜く冬眠中のcafe帆風オーナーです。

いろいろなことが起こりすぎて
心が追いつかない日々を過ごしていますが、
これからのcafe帆風の営業スタイルについて、
ずっーと考え模索中のわたし。
修行中です

そんなわたしにいつも
パワーをくれる大切な心友のみんな。

充電期間中の現在、
いろいろなお店へお勉強を兼ねて
連れて行ってくれたり、
美味しいものを作ってくれたり、
と日々感謝する毎日です。
修行中です

修行中です

やっぱりわたし
「食べること」=「料理すること」
が大好きだなぁ〜と改めて思いました。
修行中です

修行中です

もう少し、今後の営業スタイルについて
考えさせてくださいね。

たくさんの方々から、
毎日、心温まるメッセージをもらい
感無量のわたし。

みなさんがcafe帆風の再開を
心待ちにしていらっしゃること。
優しく見守りながら応援してくれることに
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

「おいしかったぁ〜」
「また来ますね〜」

と言ってもらえる
cafe帆風の復活に向けて、
料理の修行はまだまだ続きます。

オードブルやお弁当の
ご注文は賜っておりますので、
お問い合わせください。

ひとり営業ですので、
ご注文はできるだけ一週間前までにお願いします。

cafe帆風
0980-43-3277

追伸。

心友が言ってくれたひと言に救われました。

「◯ー◯さんの言葉には、人を安心させる力がある」

「知らないでしょ?◯ー◯からこっちがパワーもらっているんだよ。そんな人がたくさんいるはずだよ。」

だって。パワーゼロだと思っていたわたし。
なんだか、すごーく、すごーく、嬉しかった。

おまけに
師匠からも、優しい喝を頂きました。
師匠とわたしは、まさかの同じ曲を聴いて、
日々、過ごしていたというシンクロ。
びっくりでしたが、やっぱりみんな繋がっていますね。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
ひとつのご縁で
ひとつのご縁で(2022-11-01 11:11)

料理を作る喜び
料理を作る喜び(2022-04-29 14:34)

シンクロニシティ
シンクロニシティ(2022-03-01 19:33)

気づき
気づき(2022-02-06 20:40)

やる気スイッチ
やる気スイッチ(2022-02-02 20:31)


Posted by Cafe帆風 at 2022年06月06日   09:09
Comments( 0 ) 日々のこと 臨時休業 帆風の出来事
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。